幼女戦記 12、幼女戦記食堂 2、三者三葉14巻など大量1000冊以上の新刊が発売:2019年1月25日

  • 公開日:
  • ながモニではアフィリエイト広告を利用しています

🔔マンガ予約速報と新刊情報最新版をチェック!

2019年1月25日:ポイント還元率や割引率が高めのKindle本と今日の新刊

今日2019年1月25日は大量1000冊以上の新刊が発売。マンガ・コミックだけで600冊以上。

個人的に注目なのは2月8日に映画が公開される幼女戦記やスピンオフの幼女戦記食堂。田畑を守るため罠猟に奮闘する変り種女子高生物の罠ガール。アニメが好きでよく見ていた三者三葉は完結とのことで若干寂しい。

ドラマ化されて現在放送中のゆうべはお楽しみでしたねなども注目。

Kindle本の価格・条件は随時変更されるので購入時に各自で要確認。
今日発売のコミック新刊ピックアップ

罠ガール(3) (電撃コミックスNEXT)

緑山 のぶひろ (著)

家の田畑を守るため罠猟に奮闘する朝比奈千代丸と昼間レモン。たまには女子高生らしいこともしたいと友達と旅行に出かけることに!農作業のお手伝いと引き換えに――。
農作物への獣害が深刻化するなか、明るく元気に罠猟を頑張る罠ガールたち。中山間地域のリアルな日常がここに!

今すぐチェック

幼女戦記(12) (角川コミックス・エース)

東條 チカ (著), カルロ・ゼン (その他), 篠月しのぶ (その他)

北洋艦隊と行った演習の評判を受け、どっさりと新兵たちを押し付けられた第二〇三大隊。訓練も経験も足りない未熟者たちを剪定すべく、ターニャは過酷な戦場に彼らを投じるが…?

今すぐチェック

幼女戦記食堂(2) (角川コミックス・エース)

京一 (著), カルロ・ゼン (その他), 篠月しのぶ (その他), 野田 浩資 (監修)

大ヒット作『幼女戦記』のスピンオフ第二弾!食卓に迫る代用品の魔の手、加速するレルゲンの胃痛!?普段は真面目なあの人達も「食」が絡むとあら不思議♪さらに美味しくなった「幼女戦記食堂」をどうぞ召し上がれ!

今すぐチェック

熱帯魚は雪に焦がれる4【電子特別版】 (電撃コミックスNEXT)

萩埜 まこと (著)

ふたりきりの七浜高校水族館部として活動する、小雪と小夏。孤独を埋める存在から、やがてかけがえのない存在として、お互いを思い合うようになっていく。そんなある日、水族館が公開される文化祭を、小雪は風邪で休んでしまう。そして、見舞いに訪れた小夏のイタズラな一言をきっかけに、小夏がかつて口にした、「蛙になれたら」という言葉の真意について、小雪は思いを馳せることになる。

今すぐチェック

三者三葉 14巻 (まんがタイムKRコミックス)

荒井チェリー (著)

文化祭にクリスマスにお正月にと、今回もイベントてんこ盛り! そんな三人も、いよいよ三年生に進級する時期が近づいてきて……? 受験とか就職とか大変なこともあるけど、きっとこれからも楽しい毎日が待っている!!「まんがタイムきらら」独立創刊前より続く、きらら史上最長連載が堂々の完結!

今すぐチェック

ゆうべはお楽しみでしたね 6巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

金田一 蓮十郎(著)

遠距離恋愛の末、結婚を決めたさつきたくみ(オタク男子)とおかもとみやこ(リア充女子)。両親への挨拶やリアル金策など一気に忙しくなり、負担になっていないか心配だったたくみだが、みやこは楽しそうに結婚準備をこなしていく。いつも通りな二人はゆっくりと、でも着実に共に歩む未来へ……♪

今すぐチェック

しらたまめぐり (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

有馬ツカサ (著)

新高校1年生・白坂光希は引っ込み思案で人見知り。登校初日の帰り道、偶然見つけた街の卓球クラブでとある人物と鉢合わせるが、その“はっちゃけ娘”の正体は…?「卓球」をめぐる、世代を超えた“約束”の物語――。老若男女、Let’s ピンポン!!

今すぐチェック

ハケンめし 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)

高田千種 (著)

結婚に焦ったり、自分の不器用さに悩んだり、失恋したり――。毎日が楽しいことばかりじゃないけれど、ごはんを食べれば、きっとうまくいく…!? 働く女性が紡ぐ6つのデリシャス・ストーリー。

今すぐチェック

メイドさんの下着は特別です。 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

みらくるる (著)

女性の正装はランジェリーだ!田舎から東京に出てきた蘭子が住むことになったのは、メイドさんたちがランジェリー姿で働くお屋敷だった!?そこで出会ったツカサ達とともに「ランジェリーメイド」として頑張ります!戦え蘭子、ご主人サマの

今すぐチェック

今日から俺はロリのヒモ! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

へんりいだ (著)

漫画家を目指している天堂ハルは自分のファンだという超お金持ち小学生の二条藤花に養ってもらえることに! 藤花の豪邸で自堕落に暮らすうち、同じく超お金持ち小学生の丹沢千鶴と小森紗奈もヒモの輪に加わって…。なんでもさせてくれる美少女JSたちとのあま~く楽しいヒモ生活のはじまりです♪

今すぐチェック

早乙女選手、ひたかくす(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

水口尚樹 (著)

史上最高“基礎代謝”ヒロインあらわる! 並外れた身体能力の高校2年生で、容姿端麗、学業優秀! だけど恋愛だけはド下手! そんな早乙女選手が、さえない同級生に恋をした…!連載開始早々、超話題の体育会系ラブコメがついにコミックス発売!

今すぐチェック

今日発売のラノベ・小説新刊ピックアップ

Re:ゼロから始める異世界生活 18 (MF文庫J)

長月 達平 (著), 大塚 真一郎 (イラスト)

都市庁舎奪還作戦が失敗に終わり、一時は濁流に呑まれる水門都市プリステラ。手痛い敗北を味わい、再起を誓ったスバルだったが、大罪司教の魔の手は都市の混迷をより深く、より悪辣に増大させていく。恐怖と不安が人々の正気を奪い、都市中を彷徨うこの世にありえざる獣の存在。頼れる仲間たちと散り散りになった状況で、スバルたちは逆転の一手として、都市の人々を救うための分の悪い賭け。『英雄幻想』へと、打って出る――!『――俺の名前はナツキ・スバル。魔女教大罪司教、『怠惰』を倒した精霊使いだ』大人気Web小説、敗北と逆転の第十八幕。――背負え。彼女だけでなく、人々の英雄幻想。

今すぐチェック

西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~ 4【電子特典付き】 西野 学内カースト最下位にして異能世界最強の少年 (MF文庫J)

ぶんころり (著), またのんき▼ (イラスト)

学園カーストの中間層、冴えない顔の高校生・西野五郷は界隈随一の能力者である。
文化祭を終えた彼は相棒マーキスの依頼で海外に向かう運びとなった。
現地でローズやフランシスカ、委員長と合流した西野は、自身と同様に異能を操るゴスロリ姿の美少女、ガブリエラと出会う。

今すぐチェック

神アプリ曰く、私たち相思相愛らしいですよ? 2 #【バイタリティ】全振り乙女は相性度100%で恋に落ちる【電子特典付き】 (MF文庫J)

真野真央 (著), あずーる (イラスト)

「好きです、先輩。わたくしとお付き合いしてください!」
バイタリティ全振りで恋に憧れる乙女な後輩・花楽は相性度が100%になったことであらためて翔に告白!
さらに運命の相手(ライバル)である裕子とルナにも宣戦布告をし、翔攻略のため本格的に動き出す。

今すぐチェック

もしロールプレイングゲームの世界にSNSがあったら

新田 祐助 (著), 雨風 雪夏 (イラスト)

記念すべき16歳の誕生日、母親にSNSで起こされた勇者は、そのまま王様とチャットトーク。囚われの姫の居場所をチャットで聞いて、魔王を倒しに出発するが、チャットで宣戦布告した魔王は対人が苦手な女の子で……!?

今すぐチェック

終末少女~AXIA girls~

古野 まほろ (著)

世界の終わりは突然始まった。黒の海が大地を沈め、無数の「口」が全てを食い尽くしてゆく。この終末から逃れ、天国のような孤島に着いた少女らは、しかしそこでも海の彼方に「口」どもを見た。絶望までの時間を静かに暮らす中、彼女らは謎めいた漂着者らを助ける。だがそれは結果として、嘘と裏切りに満ちた殺し合いの始まりとなってしまった。魔女は、そして生き延びるべきは誰か? 終末をかける少女らの超絶論理!

今すぐチェック

女神さま降臨!=非日常だと思った? 1 ~神のお告げで美少女と学園ミッションに挑むことになった~ (オーバーラップ文庫)

白河勇人 (著), 小林ちさと (イラスト)

日々に退屈しながらも「こんなもんだ」と思っていた高校二年生・灯月燈也の前に、ある日女神が現れた。「救世主さまっ!」「はい?」女神曰く、燈也に恋した女悪魔のせいで、彼は【運命の人】と結ばれず、関わった人まで不幸になるという。

今すぐチェック

教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 3時間目【電子特典付き】 (MF文庫J)

さがら 総 (著), ももこ (イラスト)

中高受験指導塾で働く塾講師・天神の前に突如として現れた、差出人不明の謎のラブレター。「中学生に見境なく手を出しておいて、このロリコンナメクジ……」「きょうの、りんは、とってもわるいこ、なので!」――それをきっかけに、仲良し小学生たちの人間関係は完全崩壊、仲悪し中学生たちは美術館でダブルデート、おまけにスクール水着でデッサン勝負!?大混乱の塾と天神のピンチを救ったのは、「関係者全員を集めてください――わたし、犯人、わかっちゃいました」――天下無敵の美少女名探偵(自称)!?恋する教え子×冷ややか先生で贈る、ミステリちょっぴり恋愛たっぷりの刺激的すぎる年の差三角関係ラブコメ第三弾!【電子特典付き】

今すぐチェック

今日発売のその他新刊ピックアップ

ゼロからはじめる メルカリ お得に楽しむ! 活用ブック

桑名 由美 (著)

あの大人気フリマアプリ「メルカリ」の使い方を丁寧に解説!基本的な操作や自分のほしい商品をどうやって探すのかはもちろん,自分が商品を出品するときのコツやノウハウもばっちり説明しています。この1冊があれば,安心安全にメルカリを使うことができます。あなたも身の回りの不用品を出品して,メルカリで気軽に売り買いを楽しんでみませんか?。

今すぐチェック

東大 松丸式 数字ナゾトキ – 楽しみながら考える力がつく!

松丸 亮吾 (著)

メディアで話題沸騰!!東大謎解き制作集団AnotherVisionの松丸亮吾、初の単独著書!松丸亮吾が考案した珠玉の問題だけを、オール新作書き下ろしで掲載!必要なのは、ひらめきと考える力だけ――。特別な知識がいらないので、小学生から大人まで、TVやイベントでも大ブームの「ナゾトキ」を家族や友だちと、思う存分楽しめます。

今すぐチェック

晴天の迷いクジラ(新潮文庫)

窪美澄 (著)

デザイン会社に勤める由人は、失恋と激務でうつを発症した。社長の野乃花は、潰れゆく会社とともに人生を終わらせる決意をした。死を選ぶ前にと、湾に迷い込んだクジラを見に南の半島へ向かった二人は、道中、女子高生の正子を拾う。母との関係で心を壊した彼女もまた、生きることを止めようとしていた――。苛烈な生と、その果ての希望を鮮やかに描き出す長編。山田風太郎賞受賞作。

今すぐチェック

Kindle本の価格・条件は随時変更されるので購入時に各自で要確認。
Prime Videoで配信中の約束のネバーランド書籍版セット20%ポイント還元

約束のネバーランド 1-12巻 書籍版新品セット (ジャンプコミックス)【1/31まで20%ポイント還元実施中】

出水 ぽすか (著), 白井 カイウ (原著)
価格¥5,313+20%ポイント還元(1月31日まで) (2019年1月25日現在)

母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!?

今すぐチェック

約束のネバーランド@Prime Video

諸星すみれ(出演), 内田真礼(出演), 伊瀬茉莉也(出演)
Prime Videoで視聴可能 (2019年1月25日現在)

突然終わりを告げた、グレイス=フィールドハウスの幸せな日常。ハウスは農園。子どもたちは、鬼に飼われる食用人間。大好きだったママは子どもたちの監視役。「これ以上、家族が死ぬのは嫌だ…!」そう願ったエマ達は、日常に潜んでいたあらゆる意図を解き明かしていく。鬼vs子ども、命をかけた脱獄計画が始まる–(C)白井カイウ・出水ぽすか/集英社・約束のネバーランド製作委員会

今すぐPrime Videoで見る

おすすめのKindleセール一覧(主に新着順)

※Kindle本の価格・条件は随時変更されるので購入時に各自で要確認。

※この記事にはアフィリエイトリンクが含まれており、読者の皆様がそのリンクから製品を購入した場合ながモニはわずかな手数料を得ています。ながモニはその収益に支えられ運営しています。