写真集多め、川村ゆきえ、川崎あや、志田友美など:1月31日のKindle新刊おすすめピックアップ

  • 公開日:
  • ながモニではアフィリエイト広告を利用しています

🔔マンガ予約速報と新刊情報最新版をチェック!

2019年1月31日:今日の新刊とポイント還元率や割引率が高めのKindle本

全部で250冊以上が発売。

写真集新刊が多め。特に川村ゆきえは個人的に昔かなり好きだったので買い確定。

Kindle本の価格・条件は随時変更されるので購入時に各自で要確認。
今日発売の写真集新刊ピックアップ

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】川崎あや写真集「1・31グラビア事変」

川崎あや (著), TakeoDec. (写真)

ヤングジャンプ本誌グラビアのアナザーカット集。
“現代最高のグラビアアイドル”にして“孤高のハイレグ冒険家”。
常に挑戦を続ける川崎あやが、またまたやってくれた!!!
“1・31グラビア事変”、今日からグラビアの歴史が変わる――

今すぐチェック

川村ゆきえ「鮮烈NUDY」 FRIDAYデジタル写真集

川村ゆきえ (著), 佐藤裕之 (写真)

女優業に専念し、グラビアから遠ざかっていたカリスマがフライデーのラブコールで、ついに3年ぶりとなる待望の撮り下ろしを敢行!知らぬ間にまた一段と悩ましくなった“ゆっきー”に酔いしれる――。

今すぐチェック

志田友美「美脚天使は夢をみる」 FRIDAYデジタル写真集

志田友美 (著)、唐木貴央 (著)

アイドルユニット『夢みるアドレセンス』メンバーで、女性ファッション誌の専属モデルも務める志田友美。美脚とくびれの爽やか美BODYが、ビキニで弾ける。艶っぽくとろける表情のセクシーカットも満載で、アイドルの枠を越える最高の写真集が完成!

今すぐチェック

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】水沢柚乃写真集「出会って10秒で…」

水沢柚乃 (著), 藤本和典 (写真)

ヤングジャンプ本誌グラビアのアナザーカット集。Twitterのハッシュタグ「#10秒グラビア」が超話題で、ゲーム大好きで超話題の超人気グラドル水沢柚乃ちゃんがYJグラビア初登場!

今すぐチェック

葉加瀬マイ「喪服を脱いで・・・」 FRIDAYデジタル写真集

葉加瀬マイ (著), 西條彰仁 (写真)

トップグラドルが演じる禁断のエロス。31歳の若き未亡人が溺れる白昼の秘め事。豊かに熟れた白い肉体が、抑えきれない官能で打ち震える――。

今すぐチェック

週刊ベースボール 2019年 02/18号 [雑誌]

週刊ベースボール編集部 (著)

「背番号18」エースナンバーの浪漫
松坂大輔[中日]桑田真澄[巨人]菅野智之[巨人]吉田輝星[日本ハム]ほか

今すぐチェック

今日発売のコミック・マンガ新刊ピックアップ

魔王の始め方 THE COMIC 5 (ヴァルキリーコミックス)

小宮利公 (著)

魔王オウルの下僕に堕ちた英雄にして自分の娘でもある、ユニスの命を奪った英雄王ウォルフ。その英雄王に戦いを挑むオウルは、策略により伝説の真竜メトゥスを戦の場へと呼び寄せた。地を割り山を砕いてぶつかり合う伝説の英雄VS真竜の決着は!?

今すぐチェック

不可解なぼくのすべてを 1【電子限定特典付き】 (MeDu COMICS)

粉山カタ (著)

男の子?女の子?『ぼく』らの青春にはナゾがいっぱい!!

女子の制服を着て学校に通う高校生、もぐもはある日、カフェのアルバイトに誘われる。
可愛い制服を着て働ける仕事に、最初は喜ぶもぐもだったが、このカフェが『男の娘カフェ』であることを知って…。

ジャンル不問の全方位WEBコミックサイト『COMIC MeDu』で大人気連載中!
キュートな絵柄でイラストレーターとしても活躍中の粉山カタが挑む、男の娘カフェで働く仲間たちの青春群像劇!!

今すぐチェック

今日発売のラノベ・小説新刊ピックアップ

魔王城管理長セフィの日常 (楽ノベ文庫)

池中 織奈 (著)

魔王城の管理長という仕事を、亡き母から受け継いだ魔族のセフィが、魔界を舞台に癖の強い魔族たちを相手に、仕事を通じて経験した数々の出来事を綴った、異世界ファンタジー!※第3回お仕事小説コン「楽ノベ文庫賞」受賞作作品です。

今すぐチェック

アズールレーン2 ラフィーと始める指揮官生活 (講談社ラノベ文庫)

ツカサ (著), せんむ (イラスト), 『アズールレーン』運営 (その他)

ラフィーと絆を結び、無事に指揮官となることができたケイ。次の課題は、ラフィー以外の艦船とも絆を結び、艦隊を構築することだった。まず最初にケイが声をかけたのは、護衛空母のロング・アイランド。彼女と絆を深めるべく、ケイは一緒に授業を受けたり、ボーグに誘われた野球の特訓を受けたりする。だがそこに、ユニオン本部から、ユニオン戦艦の長女であるノースカロライナが、視察任務で派遣されてきて――。

今すぐチェック

幼なじみは負けフラグって本当ですか? 電子書籍特典付き (講談社ラノベ文庫)

猫又ぬこ (著), あなぽん (イラスト)

【電子書籍には特典として描き下ろしイラストを収録】俺の幼なじみ・桜木萌々花は金髪ハーフの美少女だ。おまけに料理上手で、面倒見がよく、胸もでかい。俺はそんな彼女が大好きだ。なのに萌々花は俺に対してだけツンツンしているし、これじゃ告白してもフラれちまうよな……。でも俺は諦めないぜ。今年こそ萌々花と恋仲になってみせる! そんな決意をした日、可愛い転校生がやってきた。するとなぜか萌々花は涙目であわあわして……!? 両想いなのに空回っちゃう学園ラブコメ!

今すぐチェック

転生したら乙女ゲーの世界? いえ、魔術を極めるのに忙しいのでそういうのは結構です。2

櫻井 三丸 (著)

貴族の家に幼女のアリス(5歳)として転生したアラサー女子の一条夏樹。前世のオカルト好きが高じてこの世界でも魔術の研究にすっかりハマり、入学した魔術学園でかわいい仲間たちと楽しく勉強に励んでいたある日。アリスはばったり遭遇した魔獣の展開する魔法陣に、どこか見覚えがあることに気づく。これはもしかして前世のアレ? それを書き写して呪文を唱えると見事に発動! アリスは偶然にも新しい魔術を見つけ出してしまったのだ! 

今すぐチェック

もう、いいでしょう。【合本版】 (アマゾナイトノベルズ)

綾瀬 紗葵 (著)

珍しく事前通達のない婚約者の訪れ。一番小さな面会室に足を運ぶ。
「惚れた女に子供ができた。婚約破棄をして欲しい!」

神の加護を持ち、民に愛される巫女姫皇女 アレクサンドラ・アーレルスマイアーに、憎しみに溢れた表情で伝える婚約者でもある騎士。
望んだ婚約ではなかったが、彼にとって、唯一優しい存在でありたかった、私にとって唯一の在り処であったように。

今すぐチェック

おすすめのKindleセール一覧(主に新着順)

※Kindle本の価格・条件は随時変更されるので購入時に各自で要確認。

※この記事にはアフィリエイトリンクが含まれており、読者の皆様がそのリンクから製品を購入した場合ながモニはわずかな手数料を得ています。ながモニはその収益に支えられ運営しています。