2019年2月版:AmazonのKindleコミック・ラノベのセール情報:2019年1月21日更新

  • 更新日:
  • ながモニではアフィリエイト広告を利用しています

このページではKindle電子書籍のコミックやラノベのセールのうち終了日が2019年2月のものについてまとめてあります。コミック・ラノベはアニメの原作になることが多いのでアニメが好きな人は要チェック。随時更新。

Kindle本の価格・条件は随時変更になる可能性があるので購入時に各自で要確認。

【期間限定無料&30%OFF以上】『冬☆電書2019』ハラハラする少女マンガ特集(60冊以上):2019年2月3日まで

ふたりモノローグ(2) (サイコミ)

ツナミノユウ (著)
隣の席になって一か月。少しだけ距離が縮まったネクラなオタク・麻積村(おみむら)ひなたとクールなギャル・御厨(みくりや)みかげ。そんな彼女達の間に、少しおかしい(?)佐呂間由依(さろまゆい)や底抜けに明るい蓮茂台洸(はすもだいあきら)も加わり、二人のすれ違いは更におかしな方向に…?早くも実写ドラマ化が決定したネクラとギャルの想いがすれ違い続けるJKライフは、更にヒートアップ!!
今すぐチェック

ふたりモノローグ(3) (サイコミ)

ツナミノユウ (著)
ネクラなオタク・麻積村(おみむら)ひなたとクールなギャル・御厨(みくりや)みかげは、少しだけ近しい仲になりつつあった。そんな彼女達の前に、風紀委員・田中弘美(たなかひろみ)が現れる。彼女こそ、小学生の頃にひなたとみかげの友情を引き裂いた幼なじみだった――!福原遥&柳美稀のW主演で実写ドラマも放送した、ネクラとギャルの想いがすれ違いJKライフは、更にすれ違っていく!!
今すぐチェック

バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!(2) (Kissコミックス)

こやまゆかり (著)
失意のどん底から救ってくれた人――。自分の中のなにかが引き出され、私は別人になる。弱小ながらもプロがいるモデル事務所・ウェイブに研修生として所属できた真琴(まこと)。しかしプロへの道は、想像を超える過酷なものだった。夫の大反対、ママ友や同僚の冷たい視線、初仕事での失敗、広がる紗良(さら)との差……。しかし、どん底の真琴に救世主が現れる! それは――? プロモデルを目指す日本一無謀な主婦・真琴(30歳)の戦い、本格化!!
今すぐチェック

千年万年りんごの子(1) (ITANコミックス)

田中相 (著)
親を知らない夫。りんごと育った妻。夫婦は、りんごの村の禁忌を破った。――雪深いりんごの国に婿入りした雪之丞(ゆきのじょう)。昭和の激動から離れ、北の家族と静かに巡る四季は親を知らない彼の中になにかを降り積もらせてゆく。それは冬、妻の朝日(あさひ)が寝込んだ日。雪之丞の行動が、りんごの村に衝撃を与えた。りんごの時間が動き出す、田中相 初連載作!
今すぐチェック

兄が妹で妹が兄で。(1) (ARIAコミックス)

車谷晴子 (著)
陽太(ようた)と光(ひかる)は仲の良い双子の兄妹。だけど、ある日ふたりには血のつながりがないことが発覚! その上、光は陽太にキスして、逃亡。追いかけた陽太は光と一緒に交通事故に遭ってしまうのです。そして目が覚めた時、なんとふたりの身体は入れ替わっていたのでした! それをきっかけに物静かで従順だった光は豹変し、「お兄ちゃんの身体は返さない」と問題発言!!? いろいろ内緒のTS(トランス・セクシャル)ラブコメ!
今すぐチェック

キス&ネバークライ(3) (Kissコミックス)

小川彌生 (著)
パートナーの晶(ひかる)と付き合いはじめたみちる。みちるを想いながら、二人のための「春の祭典」の振り付けに取り組む礼音(れおん)。やがて、本格的なスケートシーズンがはじまり、みちると晶はカナダ合宿へと旅立つ。微妙な関係を保ちながら、合宿を経て一回り成長したカップルが次に目指すのは、グランプリ・シリーズ! 深まる愛とミステリー、華麗なるアイスダンスの世界!!
今すぐチェック

出口ゼロ(2) (なかよしコミックス)

瀬田ハルヒ (著)
レディ・クイーンに反発し「地獄の調教室」に閉じ込められた夕日(ゆうひ)。絶体絶命のなか、夕日はある取引により調教室から脱出する。教室に戻った夕日を待っていたのは『自分以外すべて敵』というさらに過酷な舞台……。壮絶な過去のトラウマから、敵となり豹変したゆみかが夕日をさらに追い詰める。信じていた仲間の激しい裏切り……。ついに夕日は壊れてしまい――?
今すぐチェック

これは恋のはなし(1) (ARIAコミックス)

チカ (著)
「真一さんのことが好きなんだと思います…私」10歳の少女が好きになったのは31歳の小説家だった。――31歳の小説家・内海真一(うつみ・しんいち)はスランプ中。そんな彼の家に1匹の猫と10歳の少女・森本遥(もりもと・はるか)がやってくる。小説が書けなくなっていた真一に担当編集が提案したのは、遥をモデルにした恋愛小説だった……。少女は思った「そばにいたい」と。男は感じた「放っておけない」と。そう……これは恋のはなし。
今すぐチェック

御手洗家、炎上する プチキス(1) (Kissコミックス)

藤沢もやし (著)
地元有数の名家であり、代々病院を経営する御手洗家が全焼するという不幸な事件があった。原因は妻の火の不始末とされ、彼女は燃え盛る家の前で土下座した。13年後、山内しずかと名乗る女が家事代行として御手洗家で働き始める。彼女を出迎えたのは御手洗家の後妻・真希子。完璧な仕事ぶりで契約にこぎつけた山内しずかだが、彼女が御手洗家に潜入したことには真の目的があった――。期待の新鋭が描く本格ホーム・サスペンス!
今すぐチェック

【1巻期間限定無料】「スンデレ!」「天空の扉」新刊配信記念キャンペーン(20冊以上):2019年2月1日まで

天空の扉 1

「どんな願いでも叶えられる」という伝説の都市『天空の扉』を巡る、壮大な冒険ファンタジー!!人間に絶望した「雷光の勇者」レイの野望を阻止すべく、超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュの果てなき旅が始まる!!
今すぐチェック

スンデレ! 1 (ニチブンコミックス)

「あんなHな娘、私じゃないんだからっ!」元・超名門お嬢様高校──五寸釘学園に入学したヤンキ─・管太はお嬢様の総番・マリアのトンデモナイ秘密を知り──Hな番犬生活が幕を開ける!!
今すぐチェック

【期間限定無料】佐藤漫画製作所&電書バトキャンペーン(250冊以上):2019年2月17日まで

やれたかも委員会 1巻

人に恋する気持ちがもしもあの時、勇気を出していたら…。そんな誰もが心に秘めている忘れられない夜を犠星塾塾長 能島明、ミュージシャン パラディソ、そして財団法人ミックステープ代表 月満子が判定します。「やれたかもしれない夜は人生の宝です。」
今すぐチェック

Stand by me 描クえもん 分冊版1

「お前…漫画家目指すのやめろ」「未来から来た自分」と名乗るおっさんに翻弄されながらも、漫画家を目指す青年・満賀描男(まんが かくお)。夢へ突き進む描男を待ち受けるものは…!?フェイク・ドキュメンタリー的手法で明かされる漫画業界の光と闇。(※こちらの商品は「Stand by me 描クえもん」を単話ごとに収録した分冊版になります。)
今すぐチェック

ムショ医1

粂川晶(28)。職業:医師。勤務地=女子刑務所!ここは刑務所です…「一般の病院」や「学校の保健室」のように考えてもらっては困ります。大学病院の医師・粂川晶が新しく勤務することになった場所は女子刑務所だった!塀の中という未知なる医療現場で粂川が目にしたものとは!?
今すぐチェック

パンティストッキングのような空の下(分冊版) Vol.1

時は21世紀初め、高校生の三上とひろしは待ち望んでいた。平凡で幸福な人生と、テポドンの襲来を…!(パンティストッキングのような空)
12年後、ヘイトとポリティカルコレクトネス蔓延る現代日本で、おっさんとなった三上とひろしは今度こそ平凡で幸福な人生をつかむことが出来るのか!?(平成の大飢饉予告編)
その他『学級崩壊』『渡辺くんのいる風景』含む4編の読切りを収録。
今すぐチェック

海猿1

海上保安庁 第七管区(九州)新人海上保安官・仙崎大輔の乗る巡視船「ながれ」が出航した。目的は、SOSを受けた中国船籍「鳳来号」の救助。偶然、乗り合わせてしまった新米新聞記者・浦部美晴とともに、岩礁の「鳳来号」のもとへ急ぐ「ながれ」。。極限状態の中、ひとに何ができるというのか!?海をめぐる熱き人間ドラマ、今、ここに始まる!!
今すぐチェック

期間限定無料&78%OFF以上『冬☆電書2019』お仕事マンガ特集(60冊以上):2019年2月3日まで

0円多数。ドラゴン桜、神の雫、GIANT KILLING、ピアノの森、臨死!!江古田ちゃん、ホタルノヒカリ、今どきの若いモンは

おすすめピックアップ

終電ちゃん(1) (モーニングコミックス)

終電の擬人化マンガで電車通勤の人は特に楽しめる内容。絵もかわいい。終電はいつ乗っても人が多いからいろんな泣き笑いがあって共感できる。がんばってる人々を、今日も熱心に送り届ける「終電ちゃん」。「お前たち、明日はもっと早い電車で帰るって約束しな!」。終電には、日々を生きる乗客のドラマがある。中央線の高尾行きの終電は、午前1時37分に終点・高尾に到着する。これは全国の鉄道で最も遅い。疲れてて眠いのに、彼女に会えて、なんだかうれしい――。不思議な高揚感と一体感のある、終電物語開幕!!
今すぐチェック

今どきの若いモンは 分冊版(1) (サイコミ)

twitterで「251,000いいね?」を獲得した超話題タイトルが満を持してコミックス化! 全社会人が歓喜する理想の課長がここに爆誕!! 彼が発する「今どきの若いモンは…」から始まるありがた~いお言葉が社会人のハートにバシバシ刺さる。読めば心が軽くなる、あこがれお仕事コメディ!【第1話~第2話を収録】
今すぐこちらからチェックする

神の雫(1) (モーニングコミックス)

個人的にかなり好き。昔何回も読んだ。ワイン好きな人には特におすすめ。ソムリエ見習いの紫野原(しのはら)みやびは、知ったかぶりのお客の間違いを指摘し、その客を怒らせてしまった。しかし、その客の連れとして来ていた神咲雫(かんざき・しずく)のみごとなデキャンタージュによって救われる。実は彼は世界的に有名はワイン評論家、神咲豊多加(かんざき・ゆたか)の息子であった――。神の気まぐれが生み落とした“一本のワイン”を巡る、罪深き人間たちの物語が始まる。
今すぐこちらからチェックする

ドラゴン桜(1) (モーニングコミックス)

「教えてやる!東大は簡単だ!!」常識破り、処世術。弁護士・桜木による落ちこぼれ高校の再建計画、その内容は東大合格者100人!! 日本のルールは東大を出たやつが作っている。だから……東大に入れ!! もっとも効率的な学習法を教えよう!!
今すぐこちらからチェックする

GIANT KILLING(1) (モーニングコミックス)

本当にいい監督はゲームを面白くしてくれる! 達海猛(たつみ・たけし)、35歳、イングランド帰りのサッカー監督。好物は大物喰いの大番狂わせ=GIANT KILLING(ジャイアント・キリング)!! 東京下町の弱小プロサッカークラブ、ETU(イースト・トーキョー・ユナイテッド)の監督に就任した達海が、意表をつく戦略とカリスマ性で、負け癖のついてしまった選手、スタッフ、そしてサポーターたちにパワーをくれる! 『U-31』原作者と俊英がタッグを組んだ、これがフットボール漫画の新スタンダード!!
今すぐこちらからチェックする

Kindleラノベ・アニメセール情報2019年1月版はこちら
Kindle本の価格・条件は随時変更になる可能性があるので購入時に各自で要確認。

おすすめのKindleセール一覧(主に新着順)

※Kindle本の価格・条件は随時変更されるので購入時に各自で要確認。

Kindle Paperwhite (16GB) 6.8インチディスプレイ 色調調節ライト搭載 広告なし ブラック

Kindle Paperwhite (16GB) 6.8インチディスプレイ 色調調節ライト搭載 広告なし ブラック

Kindleシリーズ購入で池井戸潤最新作上巻プレゼント(5月7日まで)

前モデルに比べ、20%早いページ送りで、大きくなった6.8インチのディスプレイ。紙のような読み心地のディスプレイで、反射をおさえているから目に優しい。USB-C充電。

 今すぐチェック池井戸潤キャンペーン
【マンガ】集英社 春マン!! 2024 大人気コミックシリーズが実質半額! 第三弾?(期間不明)

【マンガ】集英社 春マン!! 2024 大人気コミックシリーズが実質半額! 第三弾?(期間不明)

1万冊以上 50%ポイント還元

Dr.スランプ、チェンソーマン、呪術廻戦、ルリドラゴン、ダイヤモンドの功罪、キングダム、ウマ娘 シンデレラグレイ、鳥山明○作劇場、DRAGON BALL モノクロ版、ルックバック、など

 今すぐチェック
【オールジャンル】Kindle本 ゴールデンウィークセール(5月2日まで)

【オールジャンル】Kindle本 ゴールデンウィークセール(5月2日まで)

2万冊以上 最大75%OFF

マンガ、ビジネス・経済、文学・評論、趣味・実用、社会・政治、コンピューター・IT、歴史・地理、暮らし・健康・子育て、他

 今すぐチェック
【オールジャンル】カドカワ祭ゴールデン2024 第1弾(5月2日まで)

【オールジャンル】カドカワ祭ゴールデン2024 第1弾(5月2日まで)

6,000冊以上 最大50%OFF

残り一日で破滅フラグ全部へし折ります、異世界のんびり農家、回復術士のやり直し、幼女戦記、賢者の孫、目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい、コミック・エッセイ、ライトノベル、小説、趣味・実用、雑誌、他

 今すぐチェック
【マンガ】集英社 異世界ヤンジャン2周年記念 大キャンペーン!(5月1日まで)

【マンガ】集英社 異世界ヤンジャン2周年記念 大キャンペーン!(5月1日まで)

約80冊 最大70%OFF&期間限定無料

災悪のアヴァロン、ねぇ、もういっそつき合っちゃう?幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました、勇者一行の専属医、俺だけ不遇スキルの異世界召喚叛逆記~最弱スキル【吸収】が全てを飲み込むまで~、【世界最強の執事】ブラック職場を追放された俺、氷の令嬢に拾われる、世界に一人、全属性魔法の使い手、救世主《メシア》~異世界を救った元勇者が魔物のあふれる現実世界を無双する、王立魔法学園の最下生、異世界ひろゆき、転生ゴブリンだけど質問ある?、など

 今すぐチェック
【新書/ビジネス/写真集他】講談社 ポイント還元キャンペーン(4月25日まで)

【新書/ビジネス/写真集他】講談社 ポイント還元キャンペーン(4月25日まで)

8,000冊以上 50%ポイント還元

教養、歴史・地理、科学・テクノロジー、写真集、タイピー日記「犬1匹、猫4匹との佐渡島暮らし」、わが投資術 市場は誰に微笑むか、世界は経営でできている、疲労とはなにか すべてはウイルスが知っていた、夢を叶えるために脳はある 「私という現象」、高校生と脳を語り尽くす、他

 今すぐチェック

※この記事にはアフィリエイトリンクが含まれており、読者の皆様がそのリンクから製品を購入した場合ながモニはわずかな手数料を得ています。ながモニはその収益に支えられ運営しています。