2019年1月22日:Kindleで高ポイント還元率・高割引率の本と新刊を紹介中:私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!14巻など

  • 公開日:
  • ながモニではアフィリエイト広告を利用しています

🔔マンガ予約速報と新刊情報最新版をチェック!

このページではポイント還元率や割引率が高めのKindle本とその日の新刊をコミック・ラノベ中心に紹介しています。100%ポイント還元や期間限定無料お試し情報が多め。

2019年1月22日:ポイント還元率や割引率が高めのKindle本と今日の新刊

個人的注目は新刊ではずっと読み続けてしまっているろこどる。週間アスキーもニュースの内容が気になる。13年後の君もおもしろそう。

正直雑誌は紙の時代は買う気にならなかったし実際ほとんど買ってなかったけど、電子書籍移行後はゴミにならないから買うのを躊躇しなくなったかも。

今日発売の新刊ピックアップ

週刊アスキーNo.1214(2019年1月22日発行) [雑誌]

週刊アスキー編集部 (編集)
表紙の人 小芝風花【News】中国メーカーによる折れ曲がるスマホが登場/ASCII TopStories。電話機でキー入力!? ポケベル的な文字入力もできる謎の変換基板/アスキー秋葉原情報局。Facebookの一体型VRヘッドセットFCCに出願。【特集】次世代家電がすごすぎる。おなじみチップRealtekを探す!
今すぐチェック

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。: 7 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

小杉 光太郎 (著)
おまちかねの文化祭ライブが開幕!! 奈々子と縁の初めての学校ステージのために野田が大奮闘!! はたしてライブの行方は!?
今すぐチェック

BRODY(ブロディ) 2019年2月号 [雑誌]

BRODY編集部 (編集)
【特集】●乃木坂46 4期生“誕生”67P特集・乃木坂46 4期生「雑誌初グラビア」遠藤さくら/賀喜遥香/掛橋沙耶香/金川紗耶/北川悠理/柴田柚菜/清宮レイ/田村真佑/筒井あやめ/早川聖来/矢久保美緒・乃木坂46 4期生 初陣ドキュメント「アイドルが生まれた日」・大園桃子×芝公園「乃木坂46 Tokyo film」・乃木坂46個人PVが生み出したものは何か?
今すぐチェック

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 14巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

谷川ニコ (著)
高校3年生のゴールデンウィークを迎える智子。進路も決めないといけない時期になってきた智子は、クラスメイトと大学見学に行くことに。連休中にぎっしりと予定が入った智子は…。きーちゃん参戦の連休GW編スタート!!
今すぐチェック

怪人麗嬢 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

田代哲也 (著)
世界では病んだ心がピークに達した時「怪人」になり殺人衝動に駆られる事象が起きていた―― 。そんな事象とは無関係に過ごしていた須藤遊真。幼い頃から、とんでもなくエロかった遊真はお嬢様高校に通う少女に一目惚れし、その高校へ編入してしまう。憧れの少女と出会いワクワクの遊真だったが、その高校は、怪人を討伐する専門機関だった!! ちょっぴりエッチな超絶スプラッターアクション開幕!!
今すぐチェック

13年後の君 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

餅田まか (著)
13年前、交通事故にあって他界し、生まれ変わった中学生の伏見新太。ある日、中学校に新任の教師としてやってきたかつての恋人・水鳥川宇多子と再会を果たした瞬間、生前の記憶を取り戻した。13年という月日が流れ、立場も、年の差も、全てが変わってしまった。けれど、思い出した感情を抑えることはできなくて――。過去と今、そして未来へ“想い”を紡ぐ、生まれ変わりハートフルストーリー!
今すぐチェック

今日のポイント還元率高めの本

同居人はひざ、時々、頭のうえ。(1) (ポラリスCOMICS)

みなつき (著), 二ツ家あす (著)
ミステリー作家・朏 素晴(みかづき すばる)は、自らの想像の世界を邪魔する他人が苦手。そんな素晴の元にやってきたのは、一匹の猫。その不可解な行動を見ているうちに、小説のネタが浮かんできて……!? 不器用男子×一匹の拾い猫。 ふたりでみつける幸せぐらし。人と猫、W視点で贈る物語。猫のきもちが知りたい人、必見です。
今すぐチェック

理系が恋に落ちたので証明してみた。(1) (メテオCOMICS)

山本アリフレッド (著)
人気作品。過去にドラマ化、今後映画化とアニメ化が決定。「……私、貴方のこと好きみたい」「よし! この恋、証明するぞ!」研究に情熱をそそぐ、理系女子と理系男子がもし恋に落ちたら? 個性的な理系達が集う大学の研究室を舞台に、山本アリフレッドが描く、笑いありキュンキュンありの『恋の定義から始まる』実験理系ラブコメディ登場!! 『理系女子』×『理系男子』=理ア充!?
今すぐチェック

Perfect Crime : 2 (ジュールコミックス)

月島綾 (著), 梨里緒 (著)
上司の冬木との不倫関係に溺れていた香織は、香港支社から異動してきた東雲遥斗に社内不倫の現場を目撃されてしまう。香織を「嫌い」だと言いながら、冬木と別れるよう強要してくる東雲。歓迎会の夜、強引に香織の部屋を訪れた東雲とカラダを重ねたことから、香織は東雲の甘い罠に落ちていく――。謎めいた男への止められない想い。冬木からも、東雲の香港時代を知る同僚の小野からも「真実を知った時に傷つくのは香織だ」と止められるが、香織の想いは東雲へと傾いていく。ところがある日、香織は信じられない光景を目撃してしまう。そしてそれは、芽生え始めた恋を打ち砕く非情な現実だった…。
今すぐチェック

カガクチョップ(1) (メテオCOMICS)

カヅホ (著)
科学部長の鈴園沙衣(すずぞの さい)は、日々変な実験や発明をしているマッドサイエンティスト気質な女の子。そんな沙衣を注意できるのは、クラス委員長である長倉蓮(ながくら れん)だけ。だが蓮は、委員長キャラでありながら人と少しズレているため、事態はいつも変な方向に行ってしまい……。ギャグの鬼才・カヅホが描く科学実験ギャグ!!
今すぐチェック

恋愛暴君(3) (メテオCOMICS)

三星めがね (著)
任意の二人をキスさせ、無理やりカップルにするという天使のアイテム「キスノート」が燃えてしまった!? 困惑する青司に、どこ吹く風のグリ。それと同時に茜が青司に対して冷たい態度をとるようになって……? これってまさか、ノートの効果が消えたってこと!? 強制ラブコメ大激動の第3巻!
今すぐチェック

西郷隆盛 大合本1 1~4巻収録

横山まさみち (著), 林房雄 (著)
【『西郷隆盛』1~4巻を収録した大合本版!】維新三傑のひとり・西郷隆盛を、歴史漫画の巨匠・横山まさみちが描く! 潘の窮乏を目の当たりにし、領民たちの苦悩を救うべく、星雲の志を抱いた西郷は藩の世継・島津斉彬の英明さに昏倒していく。しかし藩内には斉彬の弟・久光を擁立する動きが出て?????。巨人・西郷がいかにして己が宿命をみつけ、いかにしてその生涯をまっとうしたのか。人生が変わる一冊!
今すぐチェック

ドメスティックな彼女(1) (週刊少年マガジンコミックス)

月島綾 (著), 梨里緒 (著)
高校生・夏生は明るくて人気者の教師・陽菜にかなわぬ恋をしていた。だが、合コンで出会った陰のある少女・瑠衣と関係をもってしまう。そんなとき、父が再婚することに。相手が連れてきた子供が、なんと陽菜と瑠衣で!? カゲキな新生活が今、始まる!
今すぐチェック

今日の割引率高めの本

ひみつのイノセントワールド ~イケメン上司とルームシェア~ 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

浜心汐里 (著)
コスプレOL・イケメン上司とルームシェア!? 経理部所属のOL・律。生真面目な彼女には会社の人には絶対内緒の趣味がある。ある日イベントでコスプレを楽しんでいると、スパダリと名高い会社の上司と鉢合わせ!! 恐る恐る出社した律に、「ばらされたくなければ言うことを聞け」と脅されて…!?
今すぐチェック

王室教師ハイネ 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

赤井ヒガサ (著)
“王室教師”…それは王子専属の家庭教師――。新たに王室教師となったハイネだったが、出会った4人の王子達は揃いも揃って厄介者ばかりで…!? 王子と先生が、共に歩み、共に成長するロイヤルコメディ、第1巻登場!
今すぐチェック

ワルキューレのキコ 1【期間限定 無料お試し版】 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

阿倍野ちゃこ (著), 天王寺キツネ (著)
※2019年2月1日22:00までの期間限定無料お試し版です。7年前、巨神族と人類の存亡をかけた戦いが人知れずあった。姫子の姉・羽華とその仲間たちは神に選ばれた戦士・葬送姫(ワルキューレ)となり、命と引き換えにその戦いを終わらせた。そして現在、女子高生となった姫子の前に再び巨神族が現れ……!?
今すぐチェック

Kindle本の価格・条件は随時変更されるので購入時に各自で要確認。

おすすめのKindleセール一覧(主に新着順)

※Kindle本の価格・条件は随時変更されるので購入時に各自で要確認。

※この記事にはアフィリエイトリンクが含まれており、読者の皆様がそのリンクから製品を購入した場合ながモニはわずかな手数料を得ています。ながモニはその収益に支えられ運営しています。